スタッフ登録方法
お仕事を探したいけれど、登録?検索??何からはじめて良いのか分からない・・・
という方はここでチェック!
スタッフ登録
登録画面より、ご自身の情報を入力してください。
出来るだけ詳細に記入してご自身をアピールしてください!
ご利用規約に同意して頂くとご記入フォームが表示されます。

仮登録通知
登録後は仮登録通知メールが登録頂いたメールアドレスに届きます。現時点ではまだアップジョブの本会員ではありません。
登録頂いた情報を元にアップジョブ事業部にて審査を行います。
※アップジョブは個人事業主やSOHOをサポートするサイトですので、企業様のスタッフ登録をお断りさせて頂いております。ご了承ください。ただし、企業にお勤めの方でも個人としてはご登録可能です。(会社の個人メールアドレスは登録不可)
会員登録完了通知
審査を通過した方へ会員登録完了通知が届きます。会員登録完了通知にはIDとパスワードが記載されておりますので、大切に保管してください。
お仕事探し
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